

最近の収穫_(:3」∠)_

さて、党の日課に徐々に復帰できている(気がする)篠ノ女です。
このブログも思えば7年突破

しました_(:3」∠)_
そりゃおじさんになるわけや、、

そんなこんなで、党日課にて

capture_20170207_215727_538.jpg

capture_20170207_215722_818.jpg

Oh,,my god,,

さらにさらに、この間変な箱を貰ったので開けてみたら

capture_20170207_221110_305.jpg

何、今年は運が良いの?何なの??
とりあえず作る予定はしばらく無い
というか素材が無い!!お金も無い!!駄目だね!!!お手上げよ!!!!!

そのうち作れるといいな^~

そんな篠ノ女でしたとさ_(:3」∠)_


こんなブログ見てくださっている方々、ありがとうございます_(:3」∠)_

たまーにゲーム内で「見てます~」と声を掛けてくださる方がいて
おじちゃん涙目ですわ、、、

我が家の回線に問題あり_(:3」∠)_

capture_20170202_160045_104.jpg

いやぁ、ショットガンが似合う女性でございますこと_(:3」∠)_
やぁこんにちは。篠ノ女だよ_(:3」∠)_

さて、篠ノ女家の回線はCATVなのですが
非常に回線が遅いでございます_(:3」∠)_
そう、PC新調したのはいいが
回線がファッキンでは困ります
まぁ家族全員で使ってるので
仕方ないと言えば仕方ないんですけどね_(:3」∠)_

というわけで
どこもで光回線を繋ぐことにしました!
私の部屋にダイレクトに繋ぐで_(:3」∠)_
これで光回線で充実ネトゲライフですわ_(:3」∠)_
今まで光回線じゃなかったのも悔やまれるけども
2週間程度で工事してくれるとのことなので
2月中旬からはまたまた快適ライフですわ_(:3」∠)_

新しいPCにして_(:3」∠)_

さて、おんぼにHDMI繋いでたバカです_(:3」∠)_

グラボの性能も上がったからなのか
GEも随分とキレイになりました(*´∀`*)

capture_20170129_153226_208.jpg

capture_20170129_153335_678.jpg

capture_20170129_153127_800.jpg

写りがなかなかよろしいようで_(:3」∠)_
最近のPCってすごいですね_(:3」∠)_

ikemen.png

SS撮るのが趣味になりそうな
今日このごろでした(((((((((((っ・ω・)っ

まったりとした休日を_(:3」∠)_

設定もなんとか終わり
まったりとGEライフに復帰した篠ノ女ですどうも(((((((((((っ・ω・)っ

kyapu.png

まぁ一生放置することは無理かなと思ってたアルモニアでも
放置できるようになりました(*´∀`*)!
放置時に少しでも資金を調達したい_(:3」∠)_
別に買いたいものがあるわけでも無い
というか装備も徐々にグレードアップしていきたい今日このごろ

ffxiv_20170129_130626.png

FF14にも久々にログイン!
白魔道士やってたけど私回復薬向いてないんでね?
ってことでキャラを作り直しました_(:3」∠)_
GEと同時起動しても安定してるとか
最近のPCはすごいのねー_(:3」∠)_
